kenjikiru.jpg
CR花の慶次〜斬 H6-V
 [基本仕様]
  ▽大当たり確率 399・25分の1
  ▽確変中確率 39・93分の1
  ▽確変突入率 80%(2R確変を含む)
  ▽時短性能 電サポ中の2R単発後100回転
  ▽出玉 16R確変‥約1520個 ランクアップボーナス16回開放‥約550個 32回開放‥約1100個 48回開放‥約1470個 α‥約1580個放‥約1100個 48回開放‥約1470個 α‥約1580個


 よっしゃぁ!天下無双の傾奇バトルスペックで全国のプレーヤーを虜にした「花の慶次」が、再び戦場(ホール)へ。基本的なゲーム性は前作を踏襲している本機だが、ギミック(可動役物)や液晶演出は、信じられないほどのパワーアップを果たしている。ということで、今回の特集では新たに追加されたアクションを中心に解説していくぞ。さあ、次なる修羅に備えよ!!

 まず、本作「CR花の慶次〜斬」で大きく進化したのはリーチアクション。その中でも特に注目したいのが「もののふ系リーチ(全4種類)」で、それぞれの演出に強(SP)パターンが追加されたぞ。

 ノーマルパターン中「朱槍可動体」が作動すれば強(SP)パターンへ発展し、信頼度が飛躍的にアップするので、実戦時はその凄さを確かめてもらいたい。また、激アツのストーリー系リーチには「松風・おまつ・聚楽第」といったおなじみの演出に加え、あの「風魔小太郎」をモチーフとした新演出まであるから、こちらも見逃せない。

 システム面では大好評を博した「モード移行システム」も革新的な変化を遂げており、常に確変の期待できるモードは、全部で7種類用意されている。もちろん、確変中演出の「真戦モード」など見どころは満載だが、前作から継承された「ランクアップボーナス」に加え、「ランクアップボーナスα」や、「ジャンプアップボーナス」といったサプライズボーナスは、手に汗握る興奮を約束してくれるぞ。

 予告&リーチアクションは、前作の良いところだけを引き継いでいるので、鬼アツの代名詞「キセル予告」などは健在!かつてない完成度の高さを誇るだけに、パチンカーなら避けては通れない機種だ!!


花の憲次関連商品
hana-no-keiji_skin._V221708840_.gif
CR花の慶次〜愛最新情報
[CR花の慶次〜愛]CR花の慶次〜愛のリーチ…
[CR花の慶次〜愛][7セグ情報]花の慶次・…
[CR花の慶次〜愛]CR花の慶次〜愛のリーチ…
[CR花の慶次〜愛]CR花の慶次〜愛の攻略情報
[CR花の慶次〜愛]CR花の慶次〜愛のスペッ…

カスタム検索
織田信長

2010年03月12日

花の慶次〜愛の2R確変ランプ完全披露!!

2R確変7個と2R通常20個の花びらランプ情報!!

通常時の2R大当たり当選時は、
これらでしっかりチェックして潜伏確変を手放さないように注意が必要。

もしもこれら以外のランプがでたら・・・即ヤメ禁止&しばらく様子見だ。

ai5.jpg

 

 

 

続きを読む
ラベル:花の慶次愛
posted by kenji at 15:23| セグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花の慶次〜愛の各部ランプの位置と役割

各部ランプの位置と役割

ai4.jpg


1−花びらランプ

特別図柄。実際の当否の判定や当たりの種類を表示させる部分。

2−ラウンド表示ランプ

大当たり獲得時に点灯するランプで、小当たりの時には非点灯。

3−小デジタル保留ランプ

小デジタルの保留ランプ。点灯と点滅で4個分を表示。

4−液晶保留ランプ

特別図柄の保留ランプ。大戦と殿モード中はここで確認しよう。

5−状態表示ランプ

電チューサポートの有無をランプの点灯によって報知する。

6−朝イチ確変ランプ

電源投入時に内部確変状態であることを点灯にて報知する。

7−小デジタル

普通図柄。○部分点灯なら当たりで、電チューが開放をおこなう。

 

 

ラベル:花の慶次愛
posted by kenji at 15:13| 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花の慶次愛の潜伏確変情報

潜伏確変に注意!!

潜伏を看破すれば百戦危うからず・・・!!

ai1.jpg

おふう・伊達・真田経由の2R大当たりなら確変確定!?

ai2.jpg

ai3.jpg

 

ラベル:花の慶次愛
posted by kenji at 14:09| セグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

漫画全巻5月売り上げ4位は「花の慶次」

漫画全巻5月売り上げ4位は「花の慶次」

秋葉原に本社を置くTORICO(台東区)は、同社が運営する「漫画全巻ドットコム」の5月売り上げランキングを発表した。調査期間は5月1日〜31日。20位までのランキングは以下の通り。

1 位 ONE PIECE ワンピース
2 位 おぼっちゃまくん
3 位 アイシテル〜海容〜
4 位 花の慶次
5 位 SLAM DUNK スラムダンク
6 位 鋼の錬金術師
7 位 クローズCROWS
8 位 けいおん
9 位 ROOKIES ルーキーズ(新書版)
10 位 ONE OUTS ワンナウツ
11 位 交響詩篇エウレカセブン
12 位 クロスゲーム
13 位 銀魂
14 位 クローズ外伝セット
15 位 ジョジョの奇妙な冒険
16 位 NARUTO ナルト
17 位 WORST ワースト
18 位 ドラゴンボール
19 位 SWITCH スラムダンク、あれから10 日後
20 位 ゴッドハンド輝

ランキングについて同社広報担当者は、「『おぼっちゃまくん』がパチンコ化の影響を受け、圏外から一気に2位まで上り詰めた。パチンコ関連では『花の慶次』、『交響詩篇エウレカセブン』は変わらず堅調。アニメ関連では『鋼の錬金術師』『けいおん』『ONE OUTS』『クロスゲーム』『咲』が上位を占めた。トピックとしては『ドラゴンボール(新書版)』の表紙リニューアルで前月より売り上げを伸ばしている」と話す。

花の慶次完全版

時は戦国の世、自由気ままに奔放に生きる、当代きっての傾奇者にして天下無双の武勇を誇る漢・前田慶次の活躍を描く。

hana-no-keiji_skin._V221708840_.gif
花の慶次

posted by kenji at 09:31| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

CR花の慶次〜斬るのまとめ

CR花の慶次〜斬るのまとめ

★キャラストーリー連続演出(ロゴガタ擬似連)
上部の[花の慶次ロゴ]が振動しキャラストーリーが展開する擬似連続演出

連続回数による期待度
[3回]:期待度UP
[4回]:当確
武将系は2回でのガセあり
松風&おまつは[3回]で激熱
秀吉は[2回]で当確
擬似連中にホワイトアウトからキャラが変化すれば期待度UP
各キャラ
伊達政宗/真田幸村/奥村助右衛門/直江兼続/前田慶次(松風)/おまつ/風魔小太郎/豊臣秀吉
※今回からキャラチェンジ追加となりましたので発展先矛盾が無くなりました。
また、先代での灼熱だった擬似1、2でのキセル予告も薄くなりました。
ただし、キャラチェンジ2段階ステップ(例えば真田等からおまつ等への変化でのキセルは灼熱と思われます)
見た事有りませんが同じくキャラチェンジダウン有るかも?有れば熱いと思います(例えばおまつ等から真田等への変化)

各キャラの擬似連毎の台詞
【伊達政宗】
@[見えるぞ 母者と弟小次郎の邪心が]
A[あやつらこのわしを殺そうとしておるわ]
B[伊達家を我が物にせんと策謀しておる]
C[小十郎よ 人の心が見えるのは辛きことよのう]

【真田幸村】
@[人間はモノなんかじゃねぇ]
A[人間は意思を持たない道具なんかでもねぇ]
B[ましてや誰かの持ち物なんかでもねぇ]
C[てめえらろくなもんじゃねぇ 覚悟しやがれ]

【奥村助右衛門】
@[覚えているか慶次 あの菊薫る九月のことを]
A[十数年前のあの日 俺は初めておまつ殿に出会った]
B[危うい所を救ったと時に貰った美しく香る褒美]
C[あの時の褒美の菊一輪 おまつ殿はまたくれるかな…]

【直江兼続】
@[上杉家の者としての誇りを忘れたか!!!]
A[恥ある生ではなく 武士としての死を選ばんとする心!!!]
B[そのもののふとしての心意気を汚すおつもりか!!!]
C[もののふの誇りを忘れて 利いたふうな口を叩くなぁぁぁッ!!!]

【前田慶次(松風)】
@[やっぱり来てくれたか ありがとう]
A[お前みたいな綺麗な馬 見たことがない]
B[お前も俺も図体がでかい でかい奴は嘘を言わないんだ]
C[本気で聞いてくれ 俺は心底 お前に惚れたんだ]

【おまつ】
@[まさか 私のせいで…]
A[そんな…私は男に死を覚悟させておいて]
B[それにも関わらず それに気づかなかったなんて…]
C[わたしは嫌な女ね 慶次になんて言ったら…]

 

【豊臣秀吉】
@[わーっはっはっはっは]
A[こんな趣向は初めて見た なんとも変わった髷ではないか]
B[だがしかーし この猿芸はちぃといきすぎじゃ]
C[何故わしを怒らす こやつはなぁにを企んでおるのじゃ?]

★桜吹雪連続演出(桜擬似連)
液晶右下の[家紋役物]が回転し液晶内に桜吹雪が舞う擬似連続演出
連続回数による期待度
[3回]:SPリーチ確定
[4回]:当確
擬似連2回ではガセはありますが、擬似1,2でキセルなら先代同様に灼熱と思われます。

続きを読む
posted by kenji at 16:12| リーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★人気のブランド商品がお安く手に入るお店
★今やタバコを吸うなら害のない電子タバコだぽ!
×

